人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく新スキルが実装されましたね
バラのバグも直ったとかなんとかでにぎやかさがちょっとだけ戻ってきた感じですが・・・

基本が変わらない限り何をやっても無駄な気が・・・

狩っても狩っても何も出ません
新スキルで敵が狩りやすくなったとて経験地はあいかわらず増えません
スキル書のおかげで狩場がさらに殺伐

出張続きでインできず、帰宅していざインしてもマゾさに萎えて何もする気になれず
ちょっとのチャットですぐログアウト
そしてまた出張でイン出来ないの無限ループ

・・・昔はあんなに楽しかったんだけどなぁ・・・
なんでこんなにダメになっちまったかなぁ


そろそろ考え時かもしれませんね
by yattiy4u | 2006-10-16 00:25
<< 再始動 -REEMBODY- 閑古鳥のなく頃に >>