人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネ申の東方

東方+7のNの金持ってる。先日東方装備して露店巡りに行ったら金石見た瞬間に即決した。 カッコイイ、マジで。そして強い。バイルをクリックすると斬りはじめる、マジで。ちょっと 感動。
しかも剣士なのに剣極装備だから防御も多くて良い。剣士は防御が無いと言われてるけど個人的には硬いと思う。騎士と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないってどっかのブログでも言ってたし、それは間違いないと思う。
ただマリオネット3匹に囲まれるとちょっと怖いね。ウルポなのに回復追いつかないし。威力にかんしては多分霊魂G+9も東方も変わらないでしょ。霊魂G+9持ったことないから知らないけどG+9があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも東方なんて買わないでしょ。個人的には東方でも十分に強い。嘘かと思われるかも知れないけど地下墓地で打撃力700位でマジで速度芸人を抜いた。つまりは速度芸人ですら東方+7の金には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

※元ネタ参照
http://www.geocities.jp/legend53god/
by yattiy4u | 2006-02-22 20:51 | 剣士-東忍流・彩女
<< イナバウアーは、100人乗って... 初めての石とお世話になったあの人 >>