人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い終えて日が暮れて

必死に狩り続けた甲斐もあり、ようやく彩女がこんな感じになれました
戦い終えて日が暮れて_a0054282_14285985.jpg
すでに準備しておいた剣将胴(防+20)とレンコン(攻+20)を装着して
中の人も満足です(´ω`)

でもこれだけでは終わりません
戦い終えて日が暮れて_a0054282_14322344.jpg
(・∀・)つ○ イシブッコメ!
はい、白石ぶっこみましたw
レンコンとグラスハート用のネザ+6(魔+20)を買ってとっくに破産していたのですが、そこはKIAIと根性でカバーw
銀行に眠ってたお宝を売っぱらって、さらに経験値2倍を使用w
3時間でルビー5個、なかなかでした(*´ω`*)
白石買ってまた破産しましたが気にしません(´・ω・`)

で、仲良しの騎士子ちゃんがバルを殺してしまったとのことで
凛のコウモリ少年を貸し出しました。
戦い終えて日が暮れて_a0054282_14404278.jpg
代わりに彩女が昔育ててたムム大王育成開始w
確か+7ぐらいまで育ててあったのであっというまに覚醒。
ドリアードにならないかなぁなんて少ない期待をこめて進化させます
戦い終えて日が暮れて_a0054282_14422884.jpg
にょにょ~~ん


どう見てもムム大魔王です、本当にありがとうございました。

('A`)オーン

戦い終えて日が暮れて_a0054282_14465095.jpg
ちなみにグラスハート、1人で洗脳クエクリアしちゃいましたw
ギルドの方が協力してくれるとのことで集合したのですが、メインクエを消化していなかったようで名前だけ貸してもらって玉砕覚悟で特攻しましたw

人間やればなんでも出来るんデスネ(´・ω・`)

戦い終えて日が暮れて_a0054282_1449421.jpg
何度見てもムム大魔王です、本当にありがとうございました。


('A`)オーン


by yattiy4u | 2006-01-13 14:51 | 剣士-東忍流・彩女
<< ミジンコ日記 魔法士・始動 >>