人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃっちゃー

あれ、なんだっけこれ、ログインどこだっけ・・・
あ、ここか・・・・

・・・IDとパスなんだったっけ・・・・(´・ω・`)

という非常にgdgdな中でこの記事書いてます。


シールオンラインが終了しましたね

いろんな人と知りあえたり、おバカ過ぎる話だけでダベったり、ウサギカップルのイチャイチャ像を参拝するのが恒例になったりハンバーガーぶちまけたりマヨネーズぶちまけたりと様々な思い出を作ってくれたゲームでした
自身初の「オフ会」を経験出来たのもこのゲームのおかげです。

今は東京で一人暮らししてますが、地元にいる時から全国出張してた時期まで色んな意味で救われた(毒された)ゲームでもありました、楽しかったぞコノヤロウw


で、終了する事は某ウサギさんとサシで飲んでる時に教えてもらったのですが仕事がわちゃわちゃなのと
某声優猛獣ラジオを夜中に聞いてたのもあって具体的な終了日時はすっかり忘れ・・・
寝て起きたら公式ページが終了のお知らせのみに・・・・orz


じ、10年間ありがとうシール・・・
でももうちょっとだけ掲示板くらいは残しておいてくれてもいいのよ・・・!


TwitterやらFBやらで近況をダラダラやってますが、このブログもちょいちょい覗いてはいます(一応自分のブログだもんね)

「あの頃一緒にバカやったみんな」、コメント書いてくれたら嬉しいヨ!
移住先でも近況でもハンバーガーでもマヨネーズでもなんでもいいよ、スパムじゃなきゃいいよ、書いておくれよー!

ネトゲはもう手を出してないけど、PS3やらソーシャル的なゲームでは相変わらず彩女の名を使ってやってるのでまたおバカリターンズやろうぜ!



ニンニンと呼ばれたおバカ剣士&ギア部屋で即死するおバカ騎士より
by yattiy4u | 2014-06-18 12:13
<< シールと全く関係無いけど・・・ >>